スポンサーサイト


2/6 お店日記

どもども~ 昨日に引き続きまたまたSHOです(●^o^●)


今日も僕の独り言を最後までお楽しみください笑

本日はのんびりお店番です♪♪

あやや&のんのギャルズは引き続きTUSAのメンテナンスセミナーでお勉強中でございます!!!
(いやもうギャルではないか・・・笑)

僕は、昨日の作業と違いポカポカのお店で快適に過ごしていますよ(笑)

そしてお店では・・・

2014年度商品のカタログがドンドンと登場してきましたぁ~♪♪
image_20140206171101064.jpg

器材オタクの僕としてはこんな嬉しい本はないんですよ笑

メインの器材はもちろん興味ありますが小物系についつい目が行っちゃうんですよね~

ついにダイコンがソーラーの時代かぁ~♪♪
進化しましたね~!!!


今年もいいものがいっぱいですね!!!

またお店に来てチェックしてみてくださいね~(^^♪

明日はみんなでお店番!!!

皆さんポカポカのお店に遊びに来て下さいね~(●^o^●)


明後日からはフィリピンのボホールツアーがスタート!!!

南国の海が待ってますよ~\(◎o◎)/!

参加の皆さんもう準備は終わってますかぁ~??

お土産話楽しみに待ってますね~
(もちろんお土産も(笑))

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

