2/8TUSAウィーク(^^)/

こんにちは(●・ω・)ノ
あややです

今週の平日は大阪まで、
のんちゃんとTUSAの器材のメンテナンスセミナーへ行って来ました
2日間みっちり講習を受けてきました(o・∀・o)

image5_20140208175215241.jpg

BC・レギュレーターなどの重器材の分解・組み立てを繰り返し行い、
パーツの役割や構造を勉強してきました
器材はダイビングにとってかなり重要な役割を果たしますからね(^o^)/
とても役に立つ講習になりました

今回学んだことはTUSAのレギュレーターは本当に素晴らしい
細かいところまでこだわってます(。・ω・)

そして“SENZAKI”のウエットスーツ発見

image3_20140208175200071.jpg

実際に映画海猿で使われたものでドロドロの加工がしてありました!!!(。≧ω≦)ノ
海猿ファンにはたまらない品ですね

講習の後は、同じく講習を受けていた他のショップさんとTUSAのメーカーさんと親睦会

image4_20140208175202ce2.jpg

2件目では美味しい餃子屋さんに連れて行ってもらいましたよ

次の日、
お店にTUSAのメーカーさんがご来店
新商品の紹介をして頂きました

可愛いマスク・ティナがさらに可愛くなりました

image6_201402081907468e6.jpg

顔に跡が付きにくい加工になっており、装着感も抜群
だけではなく可愛い趣向も施されています(oゝд・o)ノ

フレームにはクリスタルが施されており、
シリコン部分には好きなアクセサリーが付けられるようになっています
市販のチャームやイヤホンジャックもつけられるので、
自分仕様にできますよ(`>∀<)ノシ

他にもたくさんの器材が

image2_20140208175159a8a.jpg

こちらは超軽量で丈夫なBC・ボイジャー

image1_20140208175158c53.jpg

軽量にこだわっていて、BC自体の浮力がないので、
約2キロウエイトを少なくすることができます

軽いので荷物を少なくしたい海外旅行にもぴったり

続いてこちらのライトは陸上でも使用可能

image_20140208175157c92.jpg

小型で明るくてお値段もお手頃ヽ(*・∀・*)ノ
ライトのヘッドを交換するとスポットもワイドも
サーチライトもブルーライトもといろいろ楽しめます

そして!
昨年も大人気だった女性用限定BCに新しいデザインが(o´∀`o)

image12_20140208175216b4c.jpg

落ち着いた女性らしいカラーのドット柄です
こちらは100着限定なので気になる方はお早目に

とTUSAづくしの3日間でした(^o^)/
明日はみなべツアーが場所変更となり、南島へ
楽しんできてくださいねー

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ