

2/11白浜ツアー*ジーマさん100DIVE

こんにちは(*^▽^*)
あややです

土曜日の夜出発で白浜ツアーへ行ってきましたよ
風が強く寒かったのですが、天気は良く、水中は穏やかで透明度もまずまずでした

お店を出発し、まず腹ごしらえにホルモン定食
明日に向けてスタミナつけてきました

image_2014021214364842d.jpg

次の日、新しくなったサービスは港も目の前で楽チン
元気に出航です!

天気 晴れ
気温 9℃

image1_2014021214365086c.jpg

1本目
ポイント 沈船
水温 13℃
透明度 10m

image2_20140212143651b56.jpg

水中にそびえる沈船は迫力がありました(#^.^#)
透明度もまずまずで全体がぼやっとですが、見渡せました

ここでジーマさんが記念すべき100DIVEを迎えられました

image3_20140212143652d5c.jpg

おめでとうございます!!!!!

そして沈船の船内は小魚がたくさん!
ハナミノカサゴも優雅に泳いでいました

image4_2014021214365321f.jpg

船の周りにはかわいいアイドルたちも・・・(●^o^●)

image6_20140212143707c6f.jpg

2本目
ポイント 色津
水温 13℃
透明度 10m

2本目の色津はアーチや迫力ある水路と、地形はもちろん、
マクロ生物もたくさんで楽しめました

image5_20140212143706e46.jpg
image8_20140212143709b81.jpg

ダイビング後のランチは今回から豪華な海鮮丼を選べるように
セットのおうどんもあり、冷えた体が温まりました(*^_^*)

image11_20140212143729fb2.jpg

温泉卵を作る施設もあり、出来たての温泉卵も頂きました

image12_20140212143730f85.jpg

陸でもジーマさんの100DIVEをみんなでお祝いです

image9_20140212143710b1e.jpg
image13_20140212143731c8a.jpg
image14_2014021214373225b.jpg

西さん&ジーマさんのあやしいシーンもありましたが・・・笑
みなさんお疲れ様でしたー

image15_20140212143747863.jpg

お店に戻るとなっぱがお祝いの準備をしてくれていました
ジーマさんおめでとうございました(*^_^*)
次は200DIVE目指してくださいね

image16_2014021214374894e.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

