

2/12 リクエスト熊野ツアー 感謝・感激・雨嵐

どもども~  SHOです(●^o^●)

昨日はリクエストを頂き熊野へ行ってきましたぁ~!!!

天気 晴れ
気温 10℃
水温 15℃
透明度 DIVE1 15m DIVE2 12m
POINT DIVE1 マブリカ DIVE2 ダイハナ


平日ではお馴染みの仲良しメンバーさんで熊野へ!!!

うんこのメンバーでは珍しい晴れ??

いや晴れです・・・

間違いなく晴れですね・・・笑
image_20140213171903710.jpg

ポカポカとボート上でも寒くなかったですよ~(●^o^●)

1本目はマブリカへ~

お馴染みのアーチへ

ハートに見えるハートポジションから
image3_20140213171907079.jpg
(もうすぐバレンタインですよ~笑)

image2_2014021317190596a.jpg

見る場所によって形が変わるアーチはやっぱり最高ですね~!!!

振り返ると水路にもキレイな光が
image4_201402131719284b7.jpg

蒼い光が気持ち良かったですね~(^^♪

2本目はダイハナです!!!

ここでまさかのサプライズが!!!
image6_2014021317193140e.jpg

手作りの旗に
image7_201402131719327ef.jpg

子アヒル
image5_20140213171929e1f.jpg

メッチャ嬉しかったです!!!

本当にありがとうございます♪♪

image8_201402131719348d8.jpg

そしてツアー後には、お仕事帰りのメンバーも参加して頂きメチャメチャ楽しい会を!!!
9_2014021317190162f.jpg

感謝・感激・雨嵐!!!

僕の方がお礼を言いたいのに・・・

ありがとうございました!!!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

