

2/14 White Valentine's Day

どもども~ SHOでございます(^^♪

今日は朝起きてみると・・・

うん・・・

え??

真っ白やん!!!

メッチャ雪積もってますやん・・・

三重県ではかなり珍しく雪が積もって真っ白です(●^o^●)

そんな今日はあややと僕でお店番!!!

他のスタッフは自宅待機です!!!

ノーマルタイヤでは危ないもんね~

僕は、いつもの愛車のチャリンコは諦め・・・
スタットレスをはいたマイカーで出勤!!!

しかしスタットレスとか関係なく積もり過ぎて進まん・・・

通勤路は車があんまり通らないからもう大変でした・・・

そして店の駐車場でも車がハマって動かないという事態に

なので朝から雪かき(^○^)
image_20140214133824c48.jpg

一瞬にしてまた積もってしまい断念

しかし車のルートだけはしっかり確保しましたよ笑

雪かきを終え店内にはいると・・・

あやや「雪だるまつくってや」

SHO「しゃないなぁ~」

ということで製作開始

あやや「デカいの作って」

SHO「・・・」
image2_20140214133827323.jpg

皆さんわかります??

この写真みてわかってくれます??

そうあやや店内から出てきやがらね~!!!

てっきり手伝ってくれると思ってたのに泣


なんやかんや完成!!!

少しダイバーっぽくアレンジし
image1_20140214133826f9a.jpg

となんか雪で遊んでる写真ばっかですが(笑)

ちゃんとお仕事もしてますからね(笑)

お仕事の合間に撮った写真ですからね・・・


まだまだ雪は残ってますので外出させる方はお気をつけてくださいね~
image3_2014021413382934c.jpg


PS バレンタインのプレゼントはいつでも受け付けておりますので(笑)

お知らせ

誠に勝手ながら本日2/14は19:00で閉店させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致し申し訳ございません。

明日は通常通り12時から営業させて頂きます。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

