

2/16 リクエスト南島ツアー

どもども~  SHOです(^^♪

更新が遅くなってしまいすみません・・・

16日にリクエストを頂き南島で潜ってきましたぁ~(●^o^●)

本当は熊野に行く予定でしたが・・・

なんせ風が強かったので南島に変更しのんびり潜ってきましたよ~!!!

天気 晴れ
気温 10℃
水温 12.5~13℃(雪解けの水かな~??)
透明度 DIVE1 8~10m DIVE2 10m
POINT DIVE1 中平瀬 DIVE2 大野平瀬

天気はいいのに風が強い・・・

行きの道中では・・・
image_201402191204214b3.jpg

奥伊勢にはまだ雪が残ってたので思わずテイションUPUPで雪合戦開始(●^o^●)

しかし雪というより氷??

痛いね・・・

かなり痛いね・・・


そして雪合戦を終え南島へ

天気もいいし波をあまりなく(●^o^●)

いい感じですね~

で元気良く出港(^^♪
image1_20140219120424091.jpg

中平瀬にはイシモチにカゴカキダイなどなどがいっぱい群れ
大野平瀬ではマクロちゃん達が
image5_20140219120443628.jpg

水温が少し低かったですが満喫できましたね~
image3_20140219120427db2.jpg


そして冷えた身体には
image2_201402191204269be.jpg

南島の湯で暖まりましたよ~(●^o^●)


今回は皆さんご参加ありがとうございます!!!
image4_20140219120429b31.jpg
 

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

