2/20三木浦ツアー

こんにちはヽ(^o^)丿
あややです

4~6月のツアー情報・マリンの発行、お待たせしまして申し訳ありません(>_<)
もうすぐ完成し、みなさまのお手元に発送いたします!
ホームページのツアー情報は更新されていますので、ぜひご覧くださいね


ブログの更新も滞りまして申し訳ありません
20日は平日組のお2人とのんびり三木浦ツアーへ行ってきました

透明度も良好で、楽しめましたよ(●^o^●)

天気 曇り
気温 10℃

image_20140222180001ccb.jpg

1・2本目
ポイント ナナコのダボ
水温 15℃

ウミウシは少なめでしたが、
割れ石付近は生物がたくさん!
キレイなナヌカザメの卵も(^○^)

image2_20140222180003aa7.jpg

水温低いかなーと心配してたんですが、
水中は15℃近くあって快適でした(*^▽^*)

image1_201402221800023ee.jpg

そしてナナコのアイドル、アオウミガメが登場ー(●^o^●)
みやけっちさんしか見てませんが…

image3_20140222180004f45.jpg

みなさんお疲れ様でした

image4_201402221800003a8.jpg

お店に帰って来ると、もりもんがおNEWの器材を受け取りに来て下さいました

image5_2014022218001594d.jpg

似合ってますーヽ(^o^)丿
潜るのが楽しみですね

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ