

2/22~23 串本マグロツアー NISHIさん200DIVE

どもども~ SHOです(^^♪

土日と毎年恒例の串本マグロツアーへ行ってきましたよ~!!!

行き道から快晴のいい天気で最高です(●^o^●)

今回の昼食は少し豪華に例の店へ!!!
image_2014022413430835e.jpg

ここのカツオ茶漬けは絶品ですヽ(^o^)丿


お昼過ぎに串本とうちゃーく!!!

天気 快晴
気温 11℃
水温 15~16℃
透明度 12m
POINT DIVE1 備前

串本に到着してのんびり準備開始です(^^♪
image1_20140224134310f71.jpg
(ね!!!凄くいい天気でしょ~??)


海も凪なので最高のコンディションですよ~!!!

このDIVEで我らがNISHIさんが200DIVEです♪♪
image2_201402241343116b1.jpg

水中でみんなでお祝いです(^○^)

透明度もいい感じですね~!!!

お祝いの後はFAN DIVE
image3_201402241343120ee.jpg

備前のヌシ
image4_2014022413431348e.jpg

可愛いアイドル
image5_20140224135112370.jpg

ダイビング後は温泉へ


そしてお待ちかねのマグロ~
image7_20140224135114f22.jpg

記念ダイブのNISHIさん
image8_20140224135115f45.jpg

夜は超豪華です(^^♪
image9_20140224135116162.jpg

ご飯をたらふく食べた後はまだまだ夜は続く
毎年恒例の人生ゲームのハーゲンダッツ杯
image10_2014022413512602b.jpg


と夜は続きました~
image6_20140224135113ba2.jpg


二日目へ続きまーす

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

