

2/27尾鷲ツアー 

こんにちはのんです(^○^)

尾鷲ツアーに行ってきましたー!

晴れ女が集まったものの今日は雨・・・

こんな日もありますよね!

image1_2014022720251395c.jpg

と出港したもののこの写真霧と雨で大荒れに見えますね・・・

少し波はあったものの見た目ほど全然荒れてません。

POINT 魚礁
天気 雨
気温 15℃
水温 17℃
透明度 15m

海に入ると、青~い!!!
魚礁が一望できました♪
image_201402272025126ee.jpg


水温も高く快適ヽ(^o^)丿

image3_20140227202516466.jpg

image4_20140227202517789.jpg


魚礁の隙間をのぞきまった~りダイビング(^^♪

POINT 一ツ石
水温 16,5℃
透明度 12m~15m

こちらも透明度良し~♪

image2_20140227202515571.jpg

ウミウシもちらほらでてきました!
生物も多かったです(●^o^●)

トンネルや特徴的な地形をじっくり見てました!

三重県側透明度、水温上がっているようです♪

image7_2014022720253992e.jpg


皆さんお疲れ様でした!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

