第1回同期会お店編ヽ(^o^)丿

第一回同期会お店編をお届けします!

夜から合流のメンバーも揃い同期会のはじまりまじまり~!

皆さんに手伝って頂き、お鍋の準備!

今日はお世話になっているサービスさんからタグ付きのカニ!!!を頂きました\(◎o◎)/!

image1_201403022210150d2.jpg

今日の同期メンバ-ラッキーでしたね~(^^♪

皆さん腹ペコです!笑

かんぱ~い!!!

image_2014030222101432b.jpg


だんだん場もあったまり、自己紹介タイム(●^o^●)!

image2_20140302221016bc0.jpg


続いて参加してくれた皆さんで~すヽ(^o^)丿

image9_2014030222251784a.jpg

鍋をつつき色んな話ができました~!
image3_20140302221018ad4.jpg


こんな海に潜りたい!!とか

こんな時困ったわぁ~などなど楽しい時間はあっと言う間ですね~

シメの雑煮です!!!

image5_20140302221335329.jpg


海鮮のダシが出てて激うまです(^○^)/

ただ・・・この雑炊の量!

相撲部屋です。笑

image6_201403022213363f0.jpg


5合の雑炊完食でした!

やっぱり大勢でわいわい食べるご飯はおいしいですね(^^♪

最後はジーマさんの差し入れで頂いた可愛いデザートです!

image7_20140302221337b52.jpg

おいしかった~ごちそう様です!

今日で潜り仲間も増えた事ですし、これから色んな海に潜りましょうね(^o^)♪


最後は3月からSEA POINTの仲間入り!!!

三代木ちゃんの最高の笑顔でお届けします(*^_^*)ラジオ風

image8_2014030222133408f.jpg

とっても元気いっぱいのみよっきーにみなさん会いに来て下さ~いヽ(^o^)丿

お待ちしております(*^_^*!







テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ