

3/2須江ツアー

こんにちは(*^_^*)
あややです

増永率いる須江ツアーの様子をご報告します
今回のツアーは期間限定の須江の内浦ビーチです

天気 曇り
気温 11℃

image_201403032011584bd.gif

須江のビーチはジャイアントエントリー

1・2本目
ポイント 内浦ビーチ
水温 17℃
透明度 15m

透明度はバツグンヽ(^o^)丿
今黒潮が紀伊半島に近く、海はどこでもかなり透明度良しの水温高しです!
透明度がいいと気持ちいいですねー

image3_20140303201214713.gif

魚もアジやムツはかなり多く大群でした(o・Д・o)

image4_20140303215407a2d.gif

今回の内浦ビーチのアイドルは、
マトウダイのちいさな子。+゚*(w´∀`w)*゚+。

image2_20140303201203713.gif

ちゃんとマトウダイのトレードマークのマル印も入っています

そして、こちらもちいさなちいさなカエルアンコウ

image_20140303215406a66.jpg

小指の爪くらいのサイズだったようです
可愛いすぎますー(*^_^*)

他にも生物たくさん

image1_2014030320120179b.gif

もちろんミジンベニハゼもヽ(^o^)丿

image_201403032012008b4.jpg

ご参加のとくさん、うっしーさん、お疲れ様でした

image2_20140303201213c73.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

