3/3海洋実習ひな祭り~♪

こんにちは(^^)

のんです♪

今日は大学生のIさんの海洋実習にいってきましたー)^o^(
image1_20140305190705829.jpg


風は強かったものの天気は快晴~!!!
image2_20140305190707f35.jpg


POINT 三木浦マリンパーク
気温 13℃
水温 16℃
透明度 15m~


海の色は青~めっちゃいい色してましたヽ(^o^)丿
image4_20140305190703961.jpg


初めての海洋にドキドキしながらもスキルバッチリ!

image3_20140305190708f5a.jpg

image7_20140305190928a65.jpg


2本目にはだんだん慣れてきて泳ぐ姿勢も良くなってきましたー(^○^)/

image6_2014030519092618c.jpg


お疲れ様でした(^○^)

image8_2014030519092459c.jpg


次回の講習も楽しみですね♪

今日はお店に2013年度優秀賞盾が届きましたー!

image10_20140305192907b94.jpg

ずっしり重みのある盾がまたひとつ増えました~\(^o^)/


みよちゃんがせっせと発送準備をしてくれて、

ようやくマリン発送しました!!!

image9_20140305192906c30.jpg

大変お待たせしました

もうすぐ皆さんのお手元に届きますヽ(^o^)丿

お知らせです。
明日は地域セミナ-に参加するため、
勝手ながら臨時休業させて頂きます。


宜しくお願い致します。





テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ