

3/7 プール講習

こんにちは(^o^)/のんです!

昨日は中京地区の地域セミナーに参加してきました!

OWD講習が今よりさらに安全性の高いダイバーになってもらう為進化します。

少し専門用語にも変更があり、しっかりセミナー聞いてきました!

まさみさんはデカビタを4本も持参するという意気込み(^○^)!

写真は残念ながら撮っておりません(>_<)


今日はIさん2回目の講習(^^♪

image2_20140307195656a1c.jpg

ジャイアントもきめてくれましたー(*^^)!

image_201403071956534fc.jpg

学科の高得点で余裕の合格(*^_^*)v

さすが現役女子大生(^^)

おめでとうございますヽ(^o^)丿

image4_20140307195652331.jpg

スキルもばっちりでした~!

Iさん明日最終の海洋実習ですね~

明日も楽しみましょう♪

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

