3/8~9合同マグロツアー

こんにちは(^o^)/
あややです

毎年恒例合同マグロツアーへ行って来ました
マグロもダイビングも満喫してきましたよ。+゚*(w´∀`w)*゚+。

1日目
天気 晴れ
気温 8℃

マグロも待ち遠しいのですが、まずはダイビング

1本目
ポイント 備前
水温 16℃
透明度 12m

image1_2014031223135452f.jpg

エキジットの頃には水面はバシャバシャしておりましたが、
なんとか潜ることが出来ました
透明度も少し下がったようですが、
水温もそこそこあり、水中は快適でしたよ(*ゝω・*)ノ

image2_201403122313576a1.jpg
image4_20140312231400e13.jpg

かわいい(?)クマドリカエルアンコウに、
ボロカサゴもエキジット直前に見れましたo(´∪`o)(o´∪`)o

image3_20140312231359aa2.jpg

ダイビング後は串本ロイヤルホテルの温泉に浸かり、
温まったところでお待ちかねのマグロとご対面です

image6_20140312231412a48.jpg

今回のマグロは27㌔とデカい
子供くらいありますね…

image5_201403122314111fe.jpg
image7_20140312231414dea.jpg

マグロの解体ショーのスタートと同時に乾杯
夕食にはマグロだけでなくすき焼きも

image8_2014031223141562a.jpg

初めて兜焼きを見たO井戸くんはぎょっとしておりましたヾ(*゚∀゚*)ノ

そしてマグロの解体にチャレンジです
マグロの解体している姿が様になっています

image9_20140312231416987.jpg

解体されたマグロは美味しくお刺身・マグロ漬け丼で頂きました

image10_2014031223142202b.jpg

お腹が満たされた後は、
仲良しショップさんとの合同宴会ですヽ(*・∀・*)ノ

image11_20140312231423e58.jpg

手前のシーフのスタッフさんは、恒例で体を張ってくださってます

この後も楽しい宴は続き…

…と思いきや、
最後の方はスタッフ+やんまーさんでしっぽりと

image12_2014031223142444e.jpg

スタッフミーティングみたいになってしまいました(●´゚ω゚)ノ

2日目のブログに続きます

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ