3/8~9合同マグロツアー*よっち100DIVE

こんにちは(●・ω・)ノ
あややです

串本合同マグロツアーブログ2日目です

天気 曇り
気温 10℃

1本目
ポイント 住崎
水温 16℃
透明度 10~12m

そうです!
この日はよっちさんの100DIVE記念ヽ(・´∀`・)ノ

image_20140313211938462.jpg

朝の天気は生憎でしたが、水中は透明度良好

image1_201403132119397be.jpg

みなさんに囲まれて記念撮影です
ベテランさんばかりだったので、中層で
記念ダイブ慣れしている方々なので、100本の旗もビシッと決まってますねヾ(・∀・ )

image2_201403132119404b7.jpg

よっちさんおめでとうございますーーー!

image3_20140313211941312.jpg

2本目はグラスワールドで
image4_2014031321194210d.jpg

ミギマキ群れ過ぎ!(笑)

image5_2014031321195944e.jpg

小物もじっくり観察し、昨日の波もおさまり
透明度のいい中のんびり楽しみました

お昼は昨夜の余波。マグロの時だけ食べられる限定メニュー
まぐろ浸け丼!おいしいーーー

image6_20140313212000a49.jpg

そして陸でもよっちさん おめでとぉーーー!

image7_20140313212001918.jpg

ケーキの似顔絵 線が太くて劇画タッチになっちゃってますが(笑)

image8_20140313212002b52.jpg

いい記念ダイブになりましたねーー

マグロツアーの皆様 お疲れ様でした

image10_20140313212021c2e.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ