

3/12同期会第2弾南島ツアー

こんにちはのんです(^^)

平日組同期会ツアーに行ってきました~!!!

平日お休みの同期の方がこんなにも集まってくれましたヽ(^o^)丿

image_201403142021231c9.jpg


今回の同期会ポーズは・・・

タケノコ???

ピスタチオのポーズです。笑

ドライスーツのカラーバリエーションがOくんを筆頭に増えピスタチオカラーが人気にヽ(^o^)丿

ピスタチオトリオ左奥の3名様です!


天気もよし!
海も穏やかでよし!
2チームに分かれいってきました~(*^_^*)

image1_201403142021246b1.jpg


POINT 中平瀬
天気 晴れ
気温 12℃
水温 15℃
透明度 7~10m

image4_201403142021272f3.jpg


漁礁にはクロホシイシモチが群れ~
漁礁の隙間にはイセエビがうじゃうしゃ!


POINT 大野平瀬
水温 15℃
透明度 10m~

マクロな生物が多く、ウミウシも増えたね~

image2_20140314202125e05.jpg

岩の隙間に潜む、マツカサウオyg、イタチウオ、オトヒメエビなどみてきましたー!!

image3_201403142021261d7.jpg


休憩時間もわいわいしてきましたーヽ(^o^)丿

image_201403141934405bb.jpg

image1_20140314193442d79.jpg


お店に帰り今夜はちゃんこ鍋(^o^)/

鍋をつつきながらアピールタイム!

皆さんの意識の高いダイビング目標が聞けました(^o^)/

これからたくさんの海での出会いや興奮を分かちあいたいですね(^^♪

第1弾に続きまたまた5合の雑炊!

image5_201403141935107c3.jpg


今回はおじや風♪

ぺろりと間食(^^♪

鍋の会終了後、わいわいいろんなお話ができました(^^♪

image3_201403141934447d8.jpg

平日組さんは特にこれからツアーで会う機会も多くなると思うのでこうゆう機会で顔が広がるといいですね(*^_^*)♪

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

