3/13AIコーススタート!

さぁ今日から、潜水屋さんの長瀬君とうちのミヨキのAIコースがスタート!
インストラクターに向けての怒濤の日々が始まりましたよーー!

image21_2014031502343963b.jpg

って、さもリアルタイムで書いてるかのような書き出しでしたが
まめにブログをご覧いただいている方はお気づきの通り
この一週間、ブログを溜めて、こっそり金曜日に怒濤の更新ですね。

OWDスクールやコンプレッサーの引っ越し。
プロコースの始まりと、なんやかんやと目まぐるしく過ごしています。

プロコースの二人は2階に軟禁状態で頑張っているので

我々IDCセンターのスタッフとして1階からそんな二人を応援すべく
同期会の残りの余ったちゃんこ出汁に これまた余ったしいたけの茎とつみれをぶちこんだスープを作ってみたり
そして14日ホワイトデーだから。とダイキや徳さんがくれたお菓子を激食いしたりしています。

image20_20140315023442bc5.jpg


ダイキよりもらったお菓子に着いてたリボンをプレゼントと思ってる人。

image19_201403150234403d5.jpg

本人から顔出しNG指令が出たので隠してます。

そんな我々が1階できゃっこらしている時、2階で頑張ってるお二人。
1階が騒がしかったら教えて下さい(笑)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ