

2/8-2/11ボホールツアー後編!

さぁ!夕べはぐっすり寝て、ってかその前の日も豪華ホテルで寝てるけど(笑)
本日はボホールダイブ2日目。

今回のツアーは中日2日だけダイブの弾丸ツアー。

泣いても笑っても今日1日!うまいことギンガメに当たれるか!?

今日もいそいそバリカサグに遠征!

はりきってエントリー1本目☆

image7_20140315032100869.jpg

おおおおお!!!!あああああれはもしかして!?


image8_2014031503210132c.jpg

巻いております!いつもより余分に巻いております!
(いやいつもよりか知らんけど)
ギンガメ登場に、懐かしの「キターーーーー」絵文字も出ちゃいます!

そこにいるのは我がチームだけ!ギンガメ独り占め!
おっしゃ!「ギンガメと私」写真 行ってみようーーー!

image10_20140315032103744.jpg

大丈夫!うちだけだから もっと寄っていいから!

image9_201403150321024b2.jpg

もっといこ!

image11_2014031503210505b.jpg

そうそう その調子!

image12_20140315032645499.jpg

よっしゃーd(。ゝд・)!
皆 自分のせいでギンガメが逃げないか心配で遠慮ぎみ。
増永の行けー行けーの熱い激が飛びました(笑)

2本目はギンガメは出なかったけど よいよい!サンゴと熱帯魚を満喫し、
そして3本目 もう一回見たかったなーのEXIT直前

image13_20140315032646740.jpg

キターーーーーー絵文字 再び。

また うちのチームだけ貸切の海(>∀<*)☆♪☆♪

もう皆 慣れたもの。

image14_201403150326483ba.jpg

寄っちゃう寄っちゃう

image15_20140315032649087.jpg

ギンガメ はべらします。

image16_20140315032651bde.jpg

この方にいたっては、ギンガメをしたがえてます。

image18_20140315033216569.jpg

いやーー最高でした!
水深も浅いところで出てくれたので、思う存分堪能しました!!

大満足のダイブを終え、本日は夕焼けの綺麗なBBQのお店へ。
マニラの夜と言い なぜかムーディツアーです。

image17_2014031503321460a.jpg

そんな絵になる風景をぶち壊す人たち。
ってか 海を隠してるって!(笑)

image_20140315033210886.jpg

ここは好きな具材を選んで頼んで調理してくれるそう。
今回はよくわからないのでお任せに。

image1_20140315033211124.jpg

ではボホールツアーに!(ついでにマニラに)そしてギンガメに!

image2_201403150332135b0.jpg

美味しい料理に美味しいお酒
楽しい海の想い出、夜はすぐにふけていきます。

あっという間に楽しい夜も今日で終わり。
ちょっと街で寄り道。
「なに売ってるのーー?」

image3_20140315033732621.jpg

なんと孵化直前の卵を食べるそう。

image4_20140315033733f66.jpg

お味は食べた方に聞いてくださいd(。ゝд・)

最後は珍味?で〆てるボホールツアー。
ムーディ―どした!?(笑)

しっかし なんやかんやとぎゅううとつまったボホールツアー!
本当 楽しかったです!

image6_201403150337362fc.jpg

ご参加のみなさまお疲れさまでした!
いっぱい待たされたけど、その分 どかぁぁぁんとくれたね!

image5_201403150337342aa.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

