

3/15みなべツアー

こんにちはヽ(・^∀^・)ノ
あややです

和歌山のみなべへオオカワリギンチャクを見に行きました
大荒れ明けの海は少し濁りがありましたが・・・
少人数で楽しんで来ました

image_20140316214730d2f.jpg

・・・1人(o・Д・o)
いえいえそんなことはありません。
残りのお2人方は途中合流
出発はまゆゆとマンツーマンでまったりでした(。・ω・)ノ゙

次の日
元気に出発です

天気 晴れ
気温 15℃

image1_2014031621473144c.jpg

1本目
ポイント ショウガセ
水温 14℃
透明度 3~5m

残念ながら、にごにごでしたが・・・
オオカワリギンチャクは綺麗に開いていました

image2_20140316214732e91.jpg

イサキの群れも凄かったです

image3_201403162147348d4.jpg

休憩中はみなべフォトコンテストの投票へ
素敵な写真がたくさんありました 

image4_20140316214735b72.jpg

まゆゆちょっと眠そうですね( ´ー`)ノ笑

2本目
ポイント ミサチ
水温 14℃
透明度 5m

image5_201403162147486f7.jpg

2本目は透明度もそこそこあり、
のんびり楽しめましたヽ(^o^)丿

image6_20140316214749960.jpg

現地サービスさんお手製の焼き魚定食とシチューで暖まりました(○´∀`)ノ゙

image7_20140316214750640.jpg

だんだん暖かくなってきたので、
デザートはソフトクリームをいただきました

image8_20140316214751ec0.jpg

O方さんのソフトクリームは、
なかなか個性的な仕上がりになりました

image9_2014031621475257e.jpg

みなさんお疲れ様でした
帰りは梅干を買いに梅干館へ

image10_20140316214759ef7.jpg

そしてお別れのとき・・・

image11_20140316214800f02.jpg

ここからはまたまゆゆとマンツーマンで帰りましたヾ(・∀・ )
またみなべへ行きましょう~

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

