3/16同期会第3弾!!!最後だよ~(;_:)

こんにちはのんです(^o^)/

同期会会長、徳さんのひとことからこの企画がはじまり、今年度最後の同期会です(*^_^*)パチパチ

新な挑戦!

image3_20140317220425de0.jpg


水中で会話ができるLog seaseを初使用してみまーす!

骨伝導で水中同士・陸とも会話ができる。

すご~い!

なかなかおもろかったですよ~♪

これ慣れたらもっとおもしろいカモ!?!?

今日は皆さんMY器材持ち!

image4_20140317220426190.jpg

それぞれ個性のある器材を背負いいざダイビング~ヽ(^o^)丿

image_2014031722042377d.jpg

天気もよくほぼ風もない!!!

ダイビング日和だぁ~\(^o^)/

POINT ギャチ
気温 14℃
水温 14~15℃
透明度 5m

いつも大野平瀬&中平瀬のパターンが多いので気分を変えて、ギャチへ!

透明度は残念な感じでしたが、陸があったかいのであまり寒さを感じず快適DIVE。

マクロな生物を探すと・・・ウミウシー!

image6_20140317220450928.jpg

image5_20140317220427add.jpg

ガンガゼが多いレッドゾーンでしたが、うまく中性浮力を保って突破してくれました!

POINT 中平瀬
水温 14~15℃
透明度 3~5m

浅場のサンゴポイントへ!

image1_20140317220424d6a.jpg


ソラスズメダイ、キンチャクダイygなどなどみてきましたー!

ダイビング後は同期会ツアー恒例となった飛び込み!

image7_2014031722045045d.jpg


image8_20140317220451a3b.jpg

もう遊び方がリゾートですヽ(^o^)丿

飛び込んだ後・・・

image9_2014031722045241e.jpg


浮きすぎて異様な光景に。笑

image10_2014031722045330d.jpg

ドライスーツのキャンペーンでワールドダイブさんから頂いたおそろのBAGで記念撮影ヽ(^o^)丿

その後、大内山ソフトを賭け男気ジャンケン!!!!

残ったこのお二人が男気を賭けジャンケンポン!
image11_20140317221045b8e.jpg

どっちだ?
どっちだ!?!?

image12_201403172210476a3.jpg


男気じゃんけんで勝ち残ったのは・・・ジジさんでしたー!!!

image13_20140317221048022.jpg

おごってもらうのに注文からなにからなにまで、男気ジジ様が・・・

image14_20140317221049be7.jpg


ゴチになりました~(*^_^*)

お店帰ってから、ゆきねぇさんも合流!

鍋パーティーのはじまりです(^^♪

image19_20140317221123d39.jpg


今日も食べるぞ~!!!

image15_2014031722112008c.jpg

あれ???

今日同期会鍋ですよね・・・!?

お馴染みの顔の方が1名

やんまぁ~さんです!

偶然?お店に来店(^o^)/

ほぼスタッフとして同期会に参加して頂きました~ヽ(^o^)丿

ツアー中に皆さんのあだ名が決まりました(^^)!

image21_20140317221126085.jpg
image22_20140317222031826.jpg



自己紹介の時には好きなタイプ・・・

女性陣、笑顔が素敵な人がタイプの方が多いようです(●^o^●)

結果こうなりました・・・

image16_20140317221122661.jpg

ひきっつてませんか?笑

素敵な笑顔ありがとうございます(^o^)/

わいわい色んな話をして、鍋をつついて、最後の雑炊!

image20_201403172220296bf.jpg


いつの間にか女子会になっていました~!笑

image23_2014031722222599b.jpg


皆さんご参加ありがとうございますヽ(^o^)丿

今年も同期会メンバー盛り上がっていきましょう(^^♪






テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ