「道瀬」さようなら~の巻

こんにちはのんですヽ(^o^)丿

みなさんもうご存知の方も多いと思いますが!!

コンプレッサーがお店に移設することになりまして・・・

思いついたかのようにブログにあげたいと思います!

かなりの大工事が倉庫の片隅で行われておりました!!!

今まで通い詰めた道瀬とはお別れです。

image_20140324181919f0f.jpg


嬉しいような、さみしいような、、、

寒い中・暑い中沢山の方にタンクの積み下ろしを手伝って頂き、毎度毎度感謝でいっぱいでした!

image1_201403241819214df.jpg


時には・・・タンクリレーなんかもした思い出の地『道瀬』です。

ありがとう~とさようなら~を伝えたいですね。

ついつい今になっても道瀬によってしまいそうになる私でした・・・

現在はお店にコンプッレサーが来てめちゃ便利に(^o^)!!!

image2_20140324182802ea7.jpg

コンプレッサーまで15歩という近さにっ!!!わぉヽ(^o^)丿

ぜひ見学にお店に遊びに来て下さい(*^_^*)♪


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ