

SEAPOINT15歳!

先日シーポイントは15歳になりましたヾ(*´∀`*)ノ

創立記念日の3月21日はパラオツアー出発の日!

image5_20140325174108b65.jpg

お店を始める時に増永の口癖は
良い講習の為にプールつきの店にしたい。
最高の海Palauを自分が育てたダイバーやシーポイントのお客さんに見せたい。
でした。

もう何度目になるんでしょうねパラオツアー。10回以上ですね。
明日はパラオツアーが戻る日、楽しみです(*ゝω・*)

1999年二見にOPENして以来本当にたくさんの方に支えて頂き

image_20140325173617def.jpg

3年目に松阪にうつり

image1_201403251736190b2.jpg

そしてとうとう念願のプールつきの店を建てることを決意し
10周年目の3月21日にブログでご報告したのがつい先日のようです。

正直勇気がいったし、ぶっちゃけ大変だけど
やっぱりプールは講習の要です!

忙しい時期の引っ越しをお店に遊びに来た皆が手伝ってくれ

image2_20140325173620c7b.jpg

ついに今のお店がOPEN

image3_2014032517362208c.jpg

OPENの日、たくさんのお花で花屋さんと同じ香り、今でも忘れられません。

この店がOPENする前に、PADIにクロスオーバーし早5年。
元々 増永は他団体のCD的立場にあり、いいダイバーはもちろん。
その為にいいインストラクターを育てたい。の情熱が強く
ついに昨年、日本人ボッチ参戦でPADI・コースディレクターになってまいりました。

PRI_20140325173136.jpg

このお店に来てから、たくさんのたくさんの仲間が増え
お店で鍋をしたり、駐車場でBBQしたり
宮町店ではできなかった、二見の頃と同じ環境になれて嬉しいです。
今の店に来てからの写真が多すぎて抜粋できませんでした(。-人-。)

1歩づつ1歩づつ、皆様と共に歩んできた15年間です。

感謝しても感謝してもしきれません。

image4_2014032517363711b.jpg

これからも初心を忘れずに頑張ってまいります。
何卒宜しくお願い致します。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

