

3/21~26Palauツアー*Ⅰ

こんにちは(*^o^)ノ
あややです

ダイバーの聖地パラオへ行って来ました
最終日は早朝ダイビングまで楽しんで来ました((*´▽`o)o゛
遅くなりましたが様子をお伝えします

行きの飛行機は夜出発
今回は女子ばっかりです
パラオまでは直行便で4時間とあっという間。

image1_20140328192938283.jpg

パラオの入国審査カードがめっちゃ可愛いんです(*゚□゚)/

次の日いよいよダイビングです

image2_20140328192951813.jpg

飛行機の到着が遅かったので少し睡眠時間が短かったのですが、
みんなテンション上げ上げです
そしてエントリー!

1本目 ニュードロップオフ
2本目 ブルーコーナー
3本目 ビックドロップオフ

image3_20140328192953301.jpg

やはりパラオは裏切りません!!!ヾ(゚∀゚ )/

image3_20140326185725923.jpg

潮の流れもガンガン
吐いた泡が後ろへ行きます(゚Д゚*)
潮が流れているおかげで、
魚たちもかたまって泳いでいます

image4_2014032819301453e.jpg

いろんな生物が見れるので、水中は大忙しです(>д<*)
もちろんウミガメ・ナポレオンも

image5_20140328193015b0c.jpg
image8_20140328193040425.jpg

3本目のビックドロップオフでは
深場でしかみれないアケボノハゼがなんと水深20m付近で見れました

image7_20140328193039fb0.jpg

ギンガメアジも

image12_20140328193116cda.jpg
image6_201403281930379b6.jpg

お手洗いも開放的です

image9_20140328193041856.jpg

夜は今回ガイドを担当して頂いたクールーズコントロールのあゆみさんと
新しくできたお店Anthias Cafeへ

image10_20140328193043330.jpg

パラオではないような(?)おしゃれなカフェでしたヾ(o´∀`o)ノ
クルーズコントロールの社長さんもシャンパンを持って来て下さり、
シーポイント&クルーズコントロール15周年のお祝い

image14_20140328193119cc6.jpg

そして念願のパラオで50ダイブを迎えられた千秋さんのお祝いです

image11_201403281931141a6.jpg

千秋さんおめでとうございました
パラオブログまだまだ続きます(。・ω・)ノ゙

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

