3/21~26Palauツアー*Ⅱ*ぐっちゃん100DIVE

こんにちは(○´∀`)ノ゙
あややです

パラオツアーブログ第2弾です

23、24日はがっつり3ボートダイビングです

23日
1本目 ジャーマンチャネル
2本目 ブルーホール
3本目 ブルーコーナー

マンタを求めてジャーマンチャネルへ!
メアジの群れにアタックするロウニンアジはかなり迫力ありました(>_<)

image4_20140328200031404.jpg
image6_20140328200101f67.jpg

マンタは見れませんでしたが・・・、
のんびりダイビングを楽しみました

ブルーホールも光のシャワーを浴びまくってきましたよ
しかも貸切です

image7_2014032820010255e.jpg
image8_20140328200104e35.jpg

夕食は韓国料理のお店です(*^_^*)
美味しいお肉を頂きました

image16_20140328200243cd7.jpg

知り合いショップさんと一緒になったので記念撮影

image17_201403282002447a6.jpg

なんと増永さん以外はみんな女性です!!!
男性の方からすると羨ましい限りですね(*´ノД`)

24日
1本目 ニュードロップオフ
2本目 ジャーマンチャネル
3本目 ブルーコーナー

この日はぐっちゃんの100ダイブ記念~
少々流れがあったんですが・・・
みんなの息があって写真は完璧~!ヽ(・´∀`・)ノ

image10_20140328200123bc2.jpg

ぐっちゃんおめでとうございます

image11_20140328200125e40.jpg
image13_20140328200128605.jpg

記念写真の後はのんびりダイビング。
おおきなウミガメもお出迎えですヽ(*・∀・*)ノミ

image14_20140328200129a5f.jpg
image15_20140328200241666.jpg

ブルーコーナーでは、またしても潮の流れびゅんびゅん!!
川のようになっていました・・・

魚たちが一生懸命泳ぐ姿は可愛かったですね(o´∀`o)
バラクーダーの群れも見れ、大迫力でした!

image21_2014032820031487c.jpg

この日の夕食は「パーム・ベイ・ビストロ」
海が目の前で、デートにピッタリの雰囲気バッチリのレストランでした

image22_20140328200315b5d.jpg

大きなステーキも完食~
おいしかったです

ラストはいよいよパラオ最終日。
ブログは続きますヽ(。・`ω´・)ノ・

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ