

3/21~26Palauツアー*Ⅲ*最終日

パラオツアーいよいよ最終日です

今回は飛行機の時間が深夜発のため、
最終日も早朝ダイビングが可能!!
それはもちろん潜っちゃうしかないでしょう~ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

出航は朝6時。
外はまだ真っ暗です・・・
真っ暗ですが、ボート乗り場の水はかなりキレイで、
底まで見えています
テンション上がりますねー(>_<)

image5_20140329202411901.jpg

25日
1本目 ブルーコーナー(上げ潮サイド)
2本目 ブルーホール
+ミルキーウェイ

この日のブルーコーナーもびゅんびゅん!!
今回は結局最後まで潮の流れが速いブルーコーナーでした
こんなに連続で流れるのは珍しいとのことだったので、
いい経験になりましたね(゚∀゚)ノ

ラストダイブはブルーホール
またまた貸切です

image1_2014032920235006d.jpg

かわいい生物も見れ、最後まで大満喫でした

image2_201403292023516b4.jpg
image3_2014032920235226c.jpg

朝ごはんはクルーズコントロールのスタッフさんお手製のおにぎり

image8_20140329202414c4d.jpg

ダイビングの後はミルキーウェイへ
何ともいえない海の色!
神秘的な光景ですね

image4_20140329202353fa2.jpg

もちろん恒例の泥パック(*^_^*)
美容効果抜群で、お肌がすべすべになります
みんなで塗り合いっこ

image6_20140329202412e84.jpg
image7_20140329202413d14.jpg

パラオ最後のディナーは、「エリライ」
パラオと思えないリゾート感抜群のレストラン(≧ω≦)/

image11_20140329202432325.jpg

お料理もカクテルも素敵です
image12_20140329202433efa.jpg
image13_20140329202434ce2.jpg

改めてぐっちゃんの100DIVEのお祝いを
ぐっちゃんおめでとうございますヽ(○´w`)ノ

image14_20140329202435917.jpg

流れびゅんびゅんのダイビングだった今回のパラオツアーですが、
ギンガメにバラクーダ、ナポレオンと大満喫でした
ご参加のみなさんお疲れ様でした

image10_201403292024314f6.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

