4/3EFRI

こんにちは(ノ)’ω`(ヾ)
あややです

最近EFRの講習がぱたぱたと続いておりますが、
この日はEFRインストラクター講習!

EFRを教える資格を取るために、
インストラクター候補生のやんまーさん、長瀬君、三代木ちゃんの3人が頑張ってくれました

image5_2014040419011934c.jpg

生徒役、先生役に分かれて講習の練習も行いました!
みなさんドキドキでしょうねヽ(^o^)丿

image2_20140404190116e45.jpg

スキルも実践(。≧ω≦)ノ

image3_20140404190117511.jpg

ファーストエイドまで1日みっちり

image4_201404041901185ca.jpg
image6_2014040419012046d.jpg

3人ともおつかれさまでしたヽ(・´∀`・)ノ

image7_20140404190131a3a.jpg

長瀬君は相当お疲れの様ですね。笑

そして、今日はお店ではスタッフで花見の準備
そこへMY器材をGETした、たかひろさんが遊びに来て下さいました

image_20140404190704511.jpg

NEWカラーのSプロのレギュレーター
かっこいいですね~。+゚*(w´∀`w)*゚+。

そのままプールでお試し

海へ行くのが楽しみですね~ヽ(・´∀`・)ノ
おつかれさまでした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ