4/6お花見大会!BBQ編

こんにちは(。≧ω≦)ノ
あややです

日曜日はシーポイントの年間行事のお花見でした
桜はばっちり満開でしたヽ(・´∀`・)ノ

image3_20140407200716dd4.jpg

・・・ところが、天気はあやしい雲行き(ノω・、)
現地に到着までかなり不安でした

到着した頃は奇跡的に天気が回復し、さっそく準備はじめ(oゝд・o)ノ

image_20140407200712c45.jpg

男性陣は火越し頑張ってくれています(*^_^*)
女性陣は食材の準備
image1_201404072007145e6.jpg

アダルトチームはお酒も入り、すでに盛り上がっています・・・!!笑(ノ)’ω`(ヾ)

image2_201404072007156fa.jpg

そして、女性陣が用意してくれた、
おにぎり&野菜が到着(*^_^*)
image4_20140407200718eef.jpg

総勢40名でお花見スタートです

image5_20140407200741f04.jpg

40人ともなれば、
お肉に野菜、ウインナー凄い量です!((*´▽`o)o

image6_20140407200743556.jpg
image7_20140407200745a08.jpg
image8_201404072007474b1.jpg
image9_201404072007489ce.jpg

どいちゃんの躍動感すごいことになっています

image10_20140407200806af0.jpg

差し入れも頂きました
恒例のマシュマロも(○´∀`)ノ゙
image12_20140407200809bd2.jpg
途中雨が強くなってきて、お花見の続行も危ぶまれましたが、
みんなで傘をさして対応・・・笑

image13_201404072008107eb.jpg

それでも雨は降ったりやんだり・・・o(>д<。*)
恒例のキックベース大会はできるのでしょうか・・・
ブログは続きます

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ