

4/11 今週はメーカーさん来店(^o^)/

こんちはのんです(^^♪

今週はメーカーさんが来店してくれました~(*^_^*)

image7_20140410214804e38.jpg

ワールドダイブさん急遽採寸セミナーをして頂けることに!!

私たちもスキルUP(^o^)/

採寸で皆さんに着てもらってる、ダサさ満点のゆったり膝丈パンツで挑みました!

やる気充分!!

TUSAさんからは可愛いBCDがっヽ(^o^)丿

女性必見ですっ!

image_2014041021473219d.jpg

淡いカラーが可愛いですね~(^^♪

image1_2014041021473385a.jpg

今までの型に生地を当てはめてみました~!

完成度高っ!

こんな感じです(*^_^*)

image3_20140410214735d64.jpg

ドットとカモフラ柄!

どちらも女性の心を鷲づかむBCDです(^^♪

image2_2014041021473484a.jpg

ダイブコンピューターも持ってきてくれました(^^♪

噂の!!!ソーラーダイコン!

電池交換不要でさらにっ!!さらに安全面を考えだされたダイブコンピューター!

もう一方は見やすく文字も大きいっ!

ベルトも付け心地抜群です(●^o^●)!

画面周りのピンクの部分も交換できちゃったりと!!

自分だけのオリジナル感がだせるコンピューターです(^o^)/♪

気になる方は声かけてくださいね~(^o^)/

今日もインストラクターコースの方々が2階で頑張っております!!!


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

