4/10インストラクター開発コース!

こんにちはヽ(・´∀`・)ノ
あややです

今日から4日間、お店でインストラクター開発コースでした
未来のインストラクターのみなさんが頑張っていましたよ(*ゝω・*)ノ

image1_20140410234520880.jpg

今回の受講生はこちらの4名

潜水屋さんの長瀬くん、DIVE KOOZAさんの岡ちゃん、
シーポイントからは、みよっきーとヤンマーさんが頑張ってくれます

image2_20140410234521bbd.jpg

講師はコースディレクターの増永、
同じくコースディレクターのなみよいくじらの関藤さんの
Wヒロシコンビです

image3_20140410234522bfe.jpg

マスクもおそろいで、まるで兄弟です(。≧ω≦)ノ

シーフさんの鈴木さんも応援に駆けつけてくれました

限定水域のプレゼンテーションは、
お客さん役、インストラクター役に分かれて行います

image4_20140410234524ae3.jpg

みんなインストラクター役決まってますね~(+´ェ`+)/
トラブルもバッチリ対処してくれていました

明日も引き続きインストラクターコースです
みなさん頑張ってください

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ