

4/10インストラクター開発コース!2日目

こんにちは(。≧ω≦)ノ
あややです

OWSI(インストラクター)コース2日目です(oゝд・o)ノ
昨日に引き続きみなさん頑張ってくれていました

今日は朝から知識開発のプレゼンテーション

image_20140411200409cbe.jpg

知識開発のプレゼンテーションとは簡単に言うと、
学科講習の練習ですヾ(^∀^ )

インストラクター講習が進むにつれ、
みなさんの話す内容に説得力が生まれてきて、話にどんどん引き込まれます

その後も講習は続きます

image1_20140411200410fcd.jpg

みんながデジタルマニュアルを使っている中、
唯一やんまーさんはアナログマニュアルを使いこなしてらっしゃいます( ´ー`)ノ
アナログなのに、調べるのが一番早い・・・

そして今日も引き続き、シーフさんの鈴木さんも見学です

私もスタッフインストラクター取得を目指して聴講させてもらっています
コースディレクターが2人もいるのでいろんな話が聞けてかなり勉強になります

image2_20140411200411235.jpg

ワークショップではお客様役とスタッフ役に分かれて練習

image3_201404112004136e4.jpg

みなさんお疲れ様ですヾ(*・∀・*)ノ
頑張っているみんなにと、さかもっちゃんからシュークリームの差し入れが

image4_20140411200415d6c.jpg

そして串本ツアーが出発
楽しんできてください

image5_201404112004279e4.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

