

4/12串本ツアー♪

こんにちはのんです(^^)

串本にいってきました~ヽ(^o^)丿

たんぽぽラーメンで腹ごしらえ(^○^)

image_20140414162235fd2.jpg

あぁ~お腹すいたー!!

男性ばかりなので食べるのも早いっ!

15分後にはお店の外でした。笑

プチ宴会のはじまり!

image1_20140414162237641.jpg

明日に備えておやすみなさい。

天気も良く暖かい日になりました!

海も穏やかです!
image2_20140414162238f67.jpg


Gさんは初ボート!!初串本!

楽しみですね~(^^♪

POINT 備前
気温 18℃
水温 17℃
透明度 5~7m

串本でも春濁りが始まっており、少し緑っぽいにごりに・・・

でもでも魚たちは活発にっ!

目指すはクダゴンベ~まだ小さくて可愛い~

image6_20140414162323cbf.jpg

格子柄が可愛すぎますっ(*^_^*)

image7_20140414162324805.jpg

ハナミノカサゴygも可愛いです。

POINT グラスワールド
気温 18℃
水温 17℃
透明度 5m

備前よりもにごり気味、こんな日はマクロな目に!!

ウミウシもまだまだ健在っ!

image8_20140414162326875.jpg

ムラサキウミコチョウがパタパタ泳ぐ姿もみれました!

ホンソメワケベラのクリーニングステーションには魚のクリーニング待ち!

魚も観察すればするほど、新しい発見があり、面白いですね♪

のりさん生物写真ありがとうございます(*^_^*)

image3_201404141622398c2.jpg

皆さんお疲れ様でしたっヽ(^o^)丿

image4_201404141622400eb.jpg

徳さんの目が・・・笑

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

