

4/13三木浦海鮮ツアー

こんにちは(●^ω^)ノ
あややです

毎年恒例の三木浦海鮮BBQツアーへ行って来ました
現地サービスさんの感謝祭です!

まずは2ボートダイビング

天気 晴れ
気温 17℃

image_201404172130467bf.jpg

1・2本目
ポイント ナナコのダボ
透明度 7~8m
水温 16℃

image1_201404172130484d1.jpg

透明度は思っていたより良し!”
生物も増えてきましたヽ(・´∀`・)ノ

image4_20140417213051a87.jpg

ながしーはデジカメ講習で写真をぱしゃぱしゃ。
下のハナガサクラゲ、オルトマンワラエビの写真がながしーの作品です

image2_20140417213049196.jpg
image3_20140417213050c5c.jpg

初めて撮ったと思えないくらい素敵な写真になりました

そして!
待ちに待った超豪華海鮮BBQのスタートです

image5_201404172131107a4.jpg
image6_201404172131121f4.jpg

イセエビ、サザエにイカや、取れたてのお魚などを
食べきれないほど用意して頂きました(。≧ω≦)ノ

image7_2014041721311361b.jpg

みなさま来年もよろしくお願いします
お疲れ様でした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

