

4/19熊野ツアー急遽タコ焼きパーティー!!

こんにちはのんです(^^)

またまた熊野リクエストツアーに行ってきましたー!!!

まずはブリーフィング!

image9_201404211549114c0.jpg

第一体操の始まり~

image7_20140421154909371.jpg

大きく回して~!!!

体操で体もほぐれて準備万端!

いっきまーす(^o^)/

image11_20140421160518ef5.jpg
水しぶきをあびながらマブリカへヽ(^o^)丿

POINT マブリカ
気温 20℃
水温 15~16℃
透明度 6~7m

透明度は少し残念な感じでしたが、天気が良いので光が差し込むアーチがキレイでした(*^_^*)

ここのアーチはダイナミックです!!

image2_20140421154856af8.jpg

アーチの中には生物が隠れていました~!

キンチャクダイなどをじ~っくり眺めてきました。

Oさんはディープ講習!

image3_201404211548572bb.jpg


バッチリ取り組んでます!

POINT 箱島
気温 20℃
水温 15~16℃
透明度 6~7m

こちらでもちびアーチをくぐってきました!

image5_20140421154907c58.jpg

image6_20140421154908f60.jpg

浅場でまったりウミウシ探し!

image_201404211548547e5.jpg

むろちゃん生物写真ありがとうございます(^^)

image1_20140421154855b57.jpg

小指ほどのウミウシを探してきました~♪

image8_20140421154910682.jpg
なんだか楽しい1枚です(^o^)/

選挙活動している車両が通りすがったのでみんなで手を振ってみましたヽ(^o^)丿

皆さんお疲れ様でした(*^_^*)

今日は急遽っ!タコ焼きパーティーです(^^♪♪

image10_20140421154923bc1.jpg

みんなで買い物に行って♪

みんなで作ります♪

タコ焼きなのに・・・むろちゃんが作ると期待を裏切らず、もんじゃ焼に。笑

カバちゃんのフライ返しのテクニック光ってました~(*^_^*)!

粉を買ってき過ぎて・・・タコ焼き・お好みたらふく食べました!笑

楽しい会になりましたヽ(^o^)丿

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

