4/23OWD海洋実習

こんにちはヽ(^o^)丿
あややです


まずはリクエストツアーのお知らせです(*^_^*)

5/15(木)平日日帰りツアー
場所は未定ですので希望があれば承ります*
平日お休みの方ぜひ♪

6/26(木)平日秘境ツアー
のんびりビーチで潜りませんか?
ビーチですが地形はダイナミックです!

7/19(土)三木浦ナイトツアー
2ボートした後は、お楽しみのナイト♪

7/19(土)AOW+ナイトツアー
ディープ・ナビ・ナイトの3つをまとめて受講可能!

是非ご検討下さい(●^o^●)


そして20日(日)と23日(水)は海洋実習へ行って来ました
暖かくなってきて、ダイビングを始める方も増えてきました

日曜日はO部さんとM田くん
生憎のお天気で陸は大変でしたけど・・・、
水中の透明度はそこそこで楽しんで来ましたよ(●・ω・)ノ

天気 雨
気温 17℃
ポイント マリンパーク
水温 16℃
透明度 8m

image_201404231757254cd.jpg
image1_20140423175726fdb.jpg

2人とも初めてのダイビングなのに、浮力調整バッチリです
残りの講習も頑張りましょうね(ノ)’ω`(ヾ)

23日はO川さんとマンツーマンで海洋実習です

image2_20140423175727280.jpg

日曜日とは打って変わって、天気はバツグン・・・!
陸でドライを着ると暑いくらいでしたヾ(・ω・`)ノ

天気 晴れ
気温 21℃
ポイント マリンパーク
水温 16℃
透明度 8m

image3_20140423175729423.jpg

お店に帰ってからはOWD合格のお祝いです
おめでとうございました

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ