

4/28GW突入ー!

こんにちは(*ゝω・*)ノ
あややです

世間ではGWに突入したようですねo(´∪`o)(o´∪`)o
シーポイントもGWはBIGツアーでシパダン&久米島へ
近場ツアーではBBQに講習と大忙しです

昨日は、H本さんとみよっきーと3人で海洋実習へ行ってきました


image2_201404291837091d3.jpg

スキルもバッチリで、
ファンダイビングも楽しめました(´ゝ∀・`)ノシ

image3_20140429183711709.jpg

残りの講習も楽しみましょうね

そして今日は祝日(・ω<)
お店ではU美さんがリフレッシュでプールに遊びに来てくださいました
OWDマニュアル持参で準備万端です

image_2014042918370744f.jpg

プールでスキルも思い出してきて、
中性浮力もじっくり練習できました\(^o^)/
おつかれさまでした


だんだん暖かくなってきて、
ウエットシーズンが近づいてきましたが、
スタッフののんもNEWウエット検討中です

ワールドダイブから出た新しいヒョウ柄が気になるようなので、
イメージをイラストに描いてみました

image1_20140429183708541.jpg

う~ん。。。
ヒョウ柄のウエットスーツは可愛いと思うのですが、
BCもウエットもヒョウ柄。。。
本人はめちゃめちゃ気に入ってましたが(*゚Д゚*)

お楽しみに

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

