

4月10日~13日OWSIコース

いよいよ始まりましたOWSIコース


って現在進行形のような書き方ですが、

「この放送は4月10日~13日に三重県地方で放送されました」のテロップが

image1_201404300129331d9.jpg

今回の参加は和歌山県の現地サービス「クーザ」さんのスタッフ 岡チン
松阪の都市型ショップ「潜水屋」さんのスタッフ 長瀬君
シーポイントのNEWFACE 三代木さん
皆さんすでにご存知のシーポゲストのヤンマー

今回はこの候補生4名のみんなとNEWコースディレクターなみよいくじら代表の関藤さん
以前シーポイントが加盟していた指導団体JCS時代の親友 SEEF代表の鈴木さんがpadiシステムの見学に
シーポスタッフのあややもIDCスタッフインストラクターコースの一環で聴講
そして、マスナガの合計8名でコースが始まりました~


まずは限定水域プレゼンテーションの開始!

image_20140430013052ded.jpg


楽しいのは今だけさ  ヒッヒッヒ~♪ 
  色んな仕掛けが待ってるで~
image2_2014043001305456d.jpg



それではトップバッターは

                      おっと長瀬君から開始か・・・

image3_20140430013055e4a.jpg




プレゼンは順調?に進んで行きます!!

image4_20140430013056cb2.jpg



眠たい目をこすって、お次は知識開発のプレゼンテーション

  みんなマジな顔して頑張っちゃってますね

image5_20140430013058207.jpg


IDCコースで一番ドキドキの瞬間ではないでしょうか?

image6_20140430013400cad.jpg

キンチョールの瞬間が終わった後は、さかもっちゃん差し入れのシュークリームで
しばしのブレイクタイム♪

IDCコースみんな頑張ってると聞きつけて持ってきてくれました。
いつもアリガトね、さかもっちゃん

image8_20140430013403dd5.jpg


ブレイクタイム後は4つのEのワークショップ
  ヤンマーさん眠そうです・・・
image7_20140430013401090.jpg



日にち変わっていよいよ海です!
 みんな元気に水中へ  やっぱりインストラクターは海を目の前にすると元気ですね
image9_20140430013405277.jpg



image10_201404300134062d6.jpg


全てのカリキュラムも終了し全員OWSIコース終了!
  そしていよいよIEに挑戦です。 頑張れよ~
image11_20140430013641b96.jpg

「この放送は4月10日~13日に三重県地方で放送されました」のテロップが流れている事お忘れなく・・・

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

