5/5AOW+ナイトツアー

てぃーす。yanでーす。
5月5日AOW+ナイトのツアーレポートいきまーす!!

今回yanチームは、AOWコースということで、ディープとナビゲーションの1本目を勉強していただき、
オプションでさらにナイトの1本目もやっちゃおう!っていう、濃い一日になりそうな予感満載です!いや、なりました!!

ナレッジ
みんなしっかり予習してきたかな~??
白紙提出は、磔け獄門の刑ですよ~。(マテ

ここで、実際に海に潜る前に講習内容のおさらいや、ナレッジの答え合わせ+知識の強化などを行います。
頭で理解した後に実際潜ってみて、さらに理解を深めつつ経験を上乗せしていくわけですね!d(。ゝд・)

講習(海)

コンパス
少し複雑な内容も陸上でしっかり練習・勉強してから海で実戦!!


朝から勉強して潜って、また勉強して潜って・・・。
まだまだ講習は続きますよ~~~!!

しかーし、これからの時期はナイトまでの空き時間もたっぷり!!

みんな船を漕いで体力の回復に専念~(笑)(。-∀-) ニヒ♪

今回、比較的ナイト講習では、ゆっくり魚を見る時間も取れましたね。

ナイト
夜行性のアイツやコイツがあちらこちらに!!

特にエビカニなどの甲殻類好きの方にはナイトおすすめです!!

意外とレアモノに出会えるナイト・・・侮るなかれ!!ですよー。

さて、どっぷりと日も沈み、疲れきった体で帰路につくわけですが、このまま帰ってたまるかー!!щ(゚ロ゚щ)

ってことで、ラーメンでお腹を満たしつつ、今回の講習締めくくりです!!

ラーメン

ご参加のみなさま、お疲れさまでした~ヾ(*´∀`*)ノ
手に入れた知識やスキルは今後の武器としてバッチリ活用していって下さいね~。

飛び入りナイト参戦の大井戸さんもありがとう~。写真も重ねてありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ