

5/3~6*沖縄・久米島ツアー*1日目

こんにちはヽ(・^∀^・)ノ
あややです

GWは沖縄・久米島でキレイなサンゴに囲まれて、ダイビングを満喫してきました
ちょっと写真が多くなりますが、様子をお伝えします

さすがGWは空港が大混雑しておりました・・・(o´・ω・`)
飛行機が遅れたり、バスで移動したりと、乗継もひやひや。
しかし久米島に到着したら、暖かい空気にテンションあがりまくりです
あの、もわっーとする感じ!!!たまりません(*´ノД`)
image19_20140509223102f21.jpg

到着後、サービスに移動してオギさん、徳さんとさっそく1ダイブ
久米島の一面サンゴの澄んだ海を堪能してきました

1日目
気温 25℃
天気 晴れ

1本目
ポイント タケンチ
水温 24.2℃
透明度 25m

image1_2014050922300054b.jpg

天気もよくて、透明度も抜群で!!
水温も暖かく、めちゃくちゃ気持ち良かったです!!!!
久米島最高!!!+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・

その頃他のメンバーは、
日本の渚100選に選ばれたイーフビーチでのんびり乗馬体験

image_20140510221955199.jpg

優雅過ぎます・・・

夜は地元の沖縄料理店

image2_20140509223001b2e.jpg

島らっきょ、もずく、海ブドウと泡盛によく合うんです

image3_20140509223002257.jpg
image4_20140509223003a31.jpg
明日に備えて・・・
と言っても、せっかく沖縄まで来たので・・・
ちょっとだけ部屋で泡盛を飲み(○´∀`)ノ゙
就寝

2日目に続きます

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

