5/3~6*沖縄・久米島ツアー*最終日

こんにちはd(*^v^*)
あややです

久米島ツアー最終日は、飛行機の時間まで島内観光

まずは日本の渚100選にも選ばれたイーフビーチへ

image_20140512210741b07.jpg

おぎさん!嬉しそうすぎます!

昨日はあんなに息の合った輪っかやピラミッドを見せてくれた久米島メンバーでしたが・・・
ここへ来て疲れが出たのか、みんなで同時にジャンプにチャレンジしたのですが、全く息が合わず

image1_2014051221074256f.jpg

この写真を撮るのに、かなりの時間と体力を費やしました・・・

他にもガイドのちどりんがいろんなところへ連れて行ってくれました

image2_20140512210743d26.jpg
image6_20140512210817780.jpg

久米島イチオシ(?)観光スポットのお化け坂へも

下り坂にみえるこの坂、実は上り坂
タイヤのホイールを転がすとホイールが坂を上ってこちらに転がってくるように見えるんですよ
不思議ー!

image4_20140512210746822.jpg

そして、増永さんに「とりあえずここは行っとけ!」とイチオシされたのやん小(ぐゎ)~そば

image5_2014051221081632c.jpg

ピリ辛の味噌もやしそば
最高でしたー!!(v´∀`)ハ(´∀`v)

そして、久米島&ちどりんとお別れのとき・・・

image7_20140512210818387.jpg

名残惜しいですが、久米島満喫しましたねー

ご参加のみなさんお疲れ様でした

image9_20140512210821c54.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ