5/18EFR講習

こんにちは(^o^)/

今日は講習ルームでEFR講習でした!!

レスキューダイバーを目指している徳さんとカバちゃんです♪
image5_20140518202512126.jpg

おお~

真面目でよろしい、よろしい・・・・・?



って、あら?

一番真顔なのはアンちゃん!?
image1_2014051820233300d.jpg



いざ!!スキルを実践!!
image_20140518202331da1.jpg


CPRからのAED!!

皆さんも職場や地域のAED設置場所を確認しておくと

いざという時に役立ちますよ^^



そして2次ケアも大事!

包帯をグルグル・・・グルグル・・・巻いて~~~
image2_20140518202334b32.jpg






こんなん出ましたけど(笑)
image3_20140518202335620.jpg





お二人ともファイナルエグザムも頑張りました・・・

そして・・・
image4_20140518202335afd.jpg

お疲れ様でした~~☆





OWDから受けられるEFR講習をぜひ皆さん受けてくださいね♪

ダイビングだけじゃなくて日常生活にも役立つスキルがいっぱい!

大切な人を助けたいあなたの為のEFR講習(*^_^*)

ノンダイバーのかたも受講可能!!職場や学校で活躍すること間違いなし☆

EFR(エマージェンシーファーストレスポンス)コース
¥20,000(+税)で絶賛講習中♪
講習日時はスタッフにご相談下さい。

E

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ