5/15白浜 沈船にキンメがわっさり~

こんにちは(^^)/~~~のんです(^^♪

ブログが遅くなりましたが、平日白浜にいってきました~

いつもの大内にてホルモン定食を食べてきました~(^o^)/
image3_2014051823071358a.gif


海も空いててまった~り潜ってきました!!

image1_20140518230710487.gif


POINT 色津
天気 くもり
気温 20℃
水温 20.8℃
透明度 8~10m

天気はかろうじて雨は免れました!

和歌山では水温も20℃ありどんどん暖かくなってます♪

プチアーチがあり、アーチの中には生物が盛りだくさん!

image2_201405182307126b0.gif

ウミウシも少し減ってきましたが、まだまだ居ます!!
image8.gif


POINT 沈船
気温 20℃
水温 20.8℃
透明度 8~10m

こちらの沈船はいつ来ても迫力満点!

船内もちらっと入ってみました~♪

キンメモドキの量がものすごいヽ(^o^)丿

image4_20140518230714657.gif


大きなヒラメにも出会いました~♪
image9.gif

image5.gif

ダイビング後はおいしいご飯を!

しらす・まぐろ・お寿司と選べてうどんとセットに!!ほっこり温まりました~(^^♪
image6.gif

image7.gif

皆さんお疲れ様でした(^^)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ