5/11熊野伊勢海老ツアー

こんにちはヽ(・^∀^・)ノ
あややです

かなり遅くなりましたが・・・
熊野ツアーブログアップします
天気も良く、ダイビング日和でした(○´∀`)ノ゙

この日のメンバーは全員男性!!
全く華はありませんが・・・(笑)
わいわい行ってきました

天気 晴れ
気温 24℃

image6_20140519205945ca7.jpg

1本目
ポイント マブリカ
水温 17℃
透明度 4m

マブリカは相変わらずイソギンチャクがたくさんで、
お花畑のようでした
小さなクマノミやミツボシクロスズメダイが増えてくるのが楽しみです

image1_20140519205950299.jpg

そしてウミウシもたくさん増えてきましたよ

image2_201405192059474db.jpg

カラフルな生物が多く、みなさん写真に夢中です

image_20140519205948397.jpg

お昼をいつものように食べようと準備していると・・・
TOPダイビングサービスの桐本さんが、伊勢海老のお味噌汁を持ってきてくださいました
桐本さんのおくさんが作ってくださった伊勢海老汁、最高でした!!!ヾ(o´∀`o)ノ

image4_2014051920595186e.jpg
image3_20140519210028c6b.jpg

体もあたたまったところで、2本目へ

2本目
ポイント 箱島
水温 17℃
透明度 4m

image5_201405192100291f0.jpg

こちらでもウミウシがたくさん見れました

最後は男ばっかりで記念写真

image7_201405192100318ce.jpg

みなさんお疲れ様でした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ