5/15三木浦マクロツアー

こんにちは(*^^*)
あややです

三木浦ツアーへ行ってきました
水中は少し濁りがありましたが、
たくさん生物が見れて楽しめましたヾ(≧∇≦)

天気 曇り
気温 24℃

image_20140519212748aa3.jpg

1本目
ポイント ナナコのダボ
水温 17℃
透明度 4m

いつものことながら、ソフトコーラルが見応えあります

image2_20140519212751b8a.jpg

1本目は三木浦ダイビングサービスの山田さんが一緒に潜ってくださり、
生物をたくさん教えてくださいました(●・ω・)ノ

image3_201405192127522c5.jpg

かわいい、小さなウミウシやエビカニ類が
マクロ好きな方にはたまりませんね(ノ)’ω`(ヾ)

image1_2014051921274979d.jpg

2本目
ポイント ナナコのダボ
水温 17℃
透明度 4m

image4_201405192127545c9.jpg

2本目もナナコでのんびりしました

image6_201405192128096a3.jpg

感動したのは、ナヌカザメの卵
後ろからライトの明かりをあてると・・・
卵の中の小さいサメが動いています!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

image5_20140519212808038.jpg

元気な赤ちゃんが生まれてきそうです((*´▽`o)o
まだまだ観察できますので、見たい方はぜひ三木浦へ

ご参加の皆様お疲れ様でした

image7_20140519212811259.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ