

5/17串本ツアー ヒロハウスプレOPEN(^o^)/

こんにちはのんです(^o^)/

週末串本に行ってきました~!!

今日はヒロハウスのプレオープ ンです(*゚▽゚)/
image3_2014051922041757f.jpg

朝からみよっきーと増永さんが快適に泊まれるようにヒロハウスに一足早く乗り込み♪

増永さんとはヒロハウスで合流~ヽ(^o^)丿

プレオープンなので景気よく!今日だけ冷蔵庫にストックしておいたチューハイやビール飲み放題♪

image_20140519220414638.jpg
カンパーイ!!

今日だけですよ!!笑

どんどんヒロハウス進化してます!!

皆さんの意見も取り入れ、あんなものやこんなが着々とそろってきてます!!

次回の串本ツアーをお楽しみにっO(≧▽≦)O

POINT 備前
天気 晴れ
気温 22℃
水温 20℃
透明度 8~10m

image2_201405192204161ad.jpg

風が強く水面はパシャパシャしてましたが、天気も良く水中は快適に!

ボブサンウミウシ、オオモンカエルアンコウ、ハナミノカサゴ、アカエイなどなどみてきました!

POINT サンビラ
天気 晴れ
気温 22℃
水温 20℃
透明度 8~10m

水面も少し静かなサンビラに行ってきました♪

サンゴが広がるのんびりダイビングするには絶好のポイント!

ウミキノコのベットで休憩する可愛いカメに出会い(^^♪

image6_20140519220451ee4.jpg


沈めてあるアオリイカの産卵床を見にいってきました!!

image5_20140519220451f0b.jpg


運良くアオリイカの産卵シーンもみれましたよ(*^_^*)!

感動ものです(*^。^*)

こちらのアオリイカの産卵シーンも季節を感じさせてくれるもののひとつです!

image7_20140519220452b65.jpg

イトヒキベラもちらほら婚姻色を見せ始め、春を感じますね~♪

image4_20140519220418403.jpg

皆さんお疲れ様でした!

ヒロハウスツアーに皆さん是非来て下さいね~(^^♪

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

