5/24MSD会

こんにちは(´ゝ∀・`)ノシ
あややです

昨日はお店でジーマさんのダイブマスター講習がスタートしました
朝から学科講習を受けたあとは、
プールでスキルの練習&スタミナ実習

無事講習はクリアし、達成感いっぱいのジーマさん

image_2014052520554734d.jpg

残りの講習も頑張りましょうヽ(*・∀・*)ノ

その夜に待ち構えているのは、MSD会
MSDさんが集まって、夜な夜なMSD限定ツアーの打ち合わせをする会です
あそこに潜りに行きたいなどみんなで意見を出し合いますヽ(・´∀`・)ノ

みなさん早めに来てくださり、準備もいろいろお手伝いくださいました

image1_20140525205549313.jpg

ママさんや子供たちはおにぎりを握ってくださり、

image2_201405252055506b2.jpg

パパを含む男性陣たちはすでに飲んでいます・・・(゚Д゚*)

準備も完了し、いよいよMSD会スタート

image4_20140525205553a50.jpg

ホルモン焼きに明太チーズの卵焼き、
ししゃもにエビやさんまの魚介もたくさん

image3_20140525205552ce7.jpg

もちろん、ビールやチューハイなどのアルコールも

image5_20140525205613759.jpg

そのころ増永さんは子供達とじゃれていました(笑)

image6_2014052520561476b.jpg
image7_201405252056166ec.jpg

!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

喜んで鏡を見に行っていましたが・・・
なんて姿に

メインディッシュはステーキです

image8_20140525205617b4c.jpg
image10_20140525205630e65.jpg

ご参加のみなさまありがとうございました

image9_20140525205619efd.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ