

5/25三木浦鯛祭り

こんばんは♪
久々登場、みよっき―でーす(^o^)/

今日は三木浦の鯛祭りへ行って来ました!!
実は私イベントツアーに参加するのが初めてでどんなものがドキドキしてました・・・
美味しい鯛を頂く前にいざ!!海へ!!
image1_20140525214437c54.jpg

天気晴れ
気温27℃

1本目「ナナコのダボ1番アンカー」
水温18.2℃
透明度5~7m

2本目「ナナコのダボ3番アンカー」
水温18.1℃
透明度5~7m

image5_20140525214439eef.jpg

陸は天気が良くて暑いくらいいい天気(*^_^*)
水中もウミウシなどがチラホラ
そして1番アンカー、3番アンカー共に設置されているアオリイカの産卵床には卵が付いてました\(^o^)/
これからアオリイカがどんどん産卵し始めます♪
ハッチアウトするのが楽しみですね(^^♪

ナヌカザメの卵も裏からライトを照らせば動いてる姿がはっきり見えましたよ(●^o^●)

そしてそして!!ダイビングも終わりお待ちかねのぉ・・・
たーーーーーい!!
image2_2014052521444149b.jpg

お刺身に煮つけ、鯛めし、お吸い物、お頭付きの塩焼きまで(^^)
こりゃぁ~お酒も進みますねぇ
image4_2014052521451229c.jpg

一言でいうと・・・
「すごく美味しかったです♪」
初イベントツアーが鯛祭りで最高でした!!

一方ビーチではOWDコースチームも頑張っていました!!
器材セットよーし(^O^)
image3_201405252144386f8.jpg

皆さん無事1回目の海洋実習も終了しました!!
残りも頑張ってください(^^ゞ

今回のツアー、海洋実習天気に恵まれて良かったです♪
皆さんまだまだいろんな食べ物ツアーがありますのでぜひ申し込んでくださいね(^o^)/

みなさんお疲れ様でした!!
image_20140525214440e3b.jpg






テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

