5/27セミナー会inシーポイント

こんにちは(*^_^*)
あややです

火曜日は定休日でお休みでしたが、
三重県のお店が一堂に集まり、スキルアップセミナーが行われていました

机も椅子もセットして、準備万端です!

image_20140530181704edf.jpg

まず初めに憲さんが、今日はお客様としてではなく、
交通安全セミナーの講師として講習して下さいました

image2_2014053018172679e.jpg
image1_20140530181705022.jpg

これから車の運転の機会もますます増えてきますので、
今回の講習を受け、さらに安全対策を行っていきたいと思います。

憲さん、ありがとうございました。

そしてPADIのメンバーフォーラム

image3_201405301817285d6.jpg

来年から変わるOWDコースのスキルについて重点的にお話しいただきました

お話を聞いた後は、実際プールでスキルセッションを行いました

image4_20140530181730e97.jpg

いつものシーポのプールとは思えない異様な光景・・・
こんなに一気にインストラクターがうちのプールに集まるなんて、
滅多にない事でしょう(*´-`*)ノ

新しいスキルをどんどん実践してみました

image5_20140530181749bd0.jpg

終了後は、参加ショップが集まって懇親会

インストラクターらしい真面目な話は
・・・残念ながらあまりありませんでしたが笑ヽ(・ω・;ヽ)

みんなでわいわい楽しみました

image7_20140530181752850.jpg
image6_20140530181751f3f.jpg

ご参加のみなさまおつかれさまでした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ