6/1熊野ツアー3DIVEしてきましたー!!!

こんにちは!!のんです。

週末は熊野に行ってきましたー!!!

image_20140602201243d14.jpg

今日は3DIVEしたい!!!
というリクエストを頂きましたのでがっつり3本潜ってきましたー

今日も真夏なみの暑さ!

最高気温31℃でございます

ドライスーツで陸では少々蒸されつつ、水中では薄めインナーで快適でした

POINT 平瀬
水温 18.6℃
透明度 5~6m

熊野の1番の外海、平瀬にいってきました

image8_20140602201332ceb.jpg

image5_20140602201329872.jpg

岩と岩の隙間には見たことのない伊勢海老の量!!

どこの隙間をみてもわっさりでした!

タカベもいましたー!

回遊魚の回ってくるシーズンも近くなってきましたね 

お風呂であったまり、2本目に備えます♪

image2_20140602201245ecd.jpg




POINT マブリカ
水温 18℃
透明度 5~6m

ウミウシもまだ健在!!
image7_20140602201330ade.jpg

エビやカニをじっくり観察してきました♪

POINT 箱島
水温 20℃
透明度 8m

きりもとさんお勧めのテーブルサンゴを求めてまった~りダイビングしてきました

image3_201406022012463d8.jpg

これが熊野のテーブルサンゴ!!!

大きくて見ごたえありました♪

image9_201406022013338a8.jpg

浅場で遊んだので水も暖か~!

光も差し込んで、今日いちの透明度でした

お昼にはウニ汁を用意してくれました

image1_20140602201244bec.jpg

ウニの濃~い旨みが出てておいしかったです

image4_201406022012480f1.jpg

皆さん今日も1日ありがとうございます

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ