

6/4OWDプール講習

こんにちは(。≧ω≦)ノ
あややです

6/4はお店で、OWD講習でした

まず朝からは、みやもんのプール講習
スキルはスムーズにクリアし、
楽しんでらっしゃいました

image_201406051746008a7.png
image1_20140605174603d50.png

最後は中性浮力の練習も行い、
だんだん浮力をとるのがうまくなっていましたよヽ(・´∀`・)ノ
海洋実習へ行くのが楽しみですね

みやもんはプール講習のあとは学科講習
クイズは全問正解でした!ヽ(*・∀・*)ノ

そのころプールでは、Y口さん、みくちゃん、かなちゃんの3人はプール講習中

朝から学科講習を行い、テストもクリアした3人は、
最後のプール講習で、少し難易度の高いスキルもスムーズにクリア

image2_20140605174604e75.png

残すは最後の海洋実習のみ!
頑張って下さいね

みなさんお疲れ様でしたヾ(*ゝω・*)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

