5/31初心者さんツアー*三木浦

こんにちは(●・ω・)ノ
あややです

遅くなりましたが、5月末の初心者さんツアーの様子を報告します
この日は夏日!
めちゃめちゃ暑くてエントリーの瞬間は気持ち良かったですよ

天気 晴れ
気温 28℃

image_2014060519263701a.jpg

1本目はビーチでのんびり
ドライでは干上がってしまいそうです

1本目
ポイント マリンパーク
水温 19℃
透明度 4m

image1_20140605192638dfd.jpg

この日ご参加のみなさんは、
前回のダイビングから少し間があいたので、
スキルも思い出しながらのダイビング
だんだん感覚を取り戻してきたようです

2本目はお待ちかねのボートダイビング

image2_2014060519263900d.jpg

2本目
ポイント ナナコのダボ 2番~3番アンカー
水温 18℃
透明度 4m

残念ながら濁りがありましたが、
久しぶりのダイビングで生物もたくさん見れて、
みなさん満喫できたようです(*ゝω・*)ノ

image4_20140605192641665.jpg
image3_2014060519264078c.jpg

みなさんおつかれさまでした
これからどんどん潜りに行きましょうね

image5_20140605192650250.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ